校友会活動

校友会開催要項

令和元年9月27日

卒業生各位

福岡医療専門学校

校友会会長 喜多村伸明


第28回 校友会開催について(お知らせ)

拝啓
 初秋の候、皆様におかれましては、ますます御健勝のこととお慶び申し上げます。
 平素から、本校の教育活動に対し、格別の御協力を賜りまして、厚く御礼申し上げます。
 さて、福岡医療専門学校校友会では、同窓生の親睦に加えて、各方面で御活躍中の先生方の御講演による研修も取り入れております。さらに、就職や求人の相談、部活動部員による模擬店での軽食販売等も行っています。
 そこで、第28回校友会を下記のとおり開催いたしますので、お知らせいたします。
 つきましては、御多用の折とは存じますが、ぜひ御参加くださいまして、先生方や朋友の方々とともに楽しいひとときをお過ごしくださいますようお願い申し上げます。

敬具


日時

令和元年11月17日(日曜日) 開始10時30分  終了15時

10:00
受付開始

10:30
基調講演

演題「適材適所で働く遺伝子が我々の生命を支えている」           
講師 城 圭一郎(佐賀大学医学部 分子生命科学講座 分子遺伝学・エピジェネティクス分野 客員研究員)


12:00
休 憩 (就職や求人相談、部活動部員による模擬店での軽食販売)

13:00
講演
演題 「介護予防について〜今を知り、これからを考える〜」
講師 大嶌 裕(社会医療法人社団至誠会 木村病院リハビリテーション科)
講演
演題 「筋膜療法を取り入れた美容鍼」
講師 堀口 三恵子(コウ鍼灸治療院 院長)

15:00
校友会終了

会場福岡医療専門学校
〒814-0005 福岡市早良区祖原3-1
TEL:092-833-6120 FAX:092-833-6516 E-mail:shomu@jusei.ac.jp
お願い
(1)
講演機↓兇脇韻源間帯で行いますので、参加される講演をお選びください。

(2)
御参加の有無及び近況を、令和元年11月9日(土曜日)までに、同封のはがきにてお知らせください。なお、御返事は、FAXやE-mailでも受け付けます。はがきに書かれている内容を御記入のうえ、御返信ください。また、E-mailにて御返信の際は、題名を「校友会」としてください。

(3)
学校のホームページでも校友会の内容を掲載しております。

(4)
御来校の際は、公共の交通機関を御利用ください。

御協力を!
校友会開催の案内を郵送いたしておりますが、出欠の御返事を出されない方が多数いらっしゃいます。出席・欠席にかかわらず、必ず御返事をくださるよう切にお願いいたします。
御返事がない方には、今後は御案内をいたしませんので御了承ください。

案内状を郵送しても、住所不明で返ってきています。そのような方にも案内を出していません。卒業後、連絡先に変更が生じた場合には、「校友会」に必ず御連絡くださるようお願いいたします。