校友会活動

校友会開催要項

平成30年9月28日

卒業生各位

福岡医療専門学校

校友会会長 喜多村伸明


福岡医療専門学校校友会からのお知らせ

拝啓 卒業生の皆様におかれましては、ますます御健勝のこととお喜び申し上げます。
下記の通り、第26回福岡医療専門学校校友会を開催いたします。校友会におきましては、単なる同窓生の親睦にとどまらず、各方面でご活躍の先生方を講師としてお招きして、各々の分野におけるご講演をして頂きます。また、就職・求人相談や部活動による模擬店での軽食販売も行います。
 多事ご多忙の折とは存じますが、懐かしい母校にお帰り頂き、恩師や朋友とともに昔日を回顧しながら、楽しいひとときをお過ごし頂きたくご案内申し上げます。

敬具


日時

平成30年11月18日(日) 開始10:30  終了15:00

10:00
受付開始

10:30
基調講演

『自分の人生の主人公になろう!』
〜在米20年から見える日本のグローバリズムとローカリズム〜
尾中 泰(エンリンクス・パートナーズ社 DEO&ビジネスプロデユーサー)


12:00
休 憩 −部活動による模擬店での軽食販売−
求人・就職相談

13:00
講演
『オーバーヘッドスポーツの肩関節の評価の仕方』
高橋 塁(理学療法士、CSCS、JATIトレーニング指導者)
講演
『筋肉の痛みとトリガーポイント』
伊藤 和憲(明治国際医療大学 鍼灸学部 鍼灸学科 教授)
講演
『靴とインソール、デイサービス運営』
大堀 洋平(理学療法士、株式会社ピーチベース代表)
※ 講演機↓供↓靴脇韻源間帯で行いますので、どちらに出席されるかお選び下さい。

15:00
校友会終了

会場福岡医療専門学校
〒814-0005 福岡市早良区祖原3-1
TEL:092-833-6120  FAX:092-833-6516
E-mail:shomu@jusei.ac.jp
備考
参加の有無と皆様の近況を同封のはがきにてお知らせ下さい。なお、恐れ入りますが会場準備等がありますので平成30年11月10日(土)迄にお送り頂きますようお願い致します。また、ご返事はFAXやE-mailでも受付けております。はがきに書かれている内容をご記入の上、ご返信ください。E-mailにてご連絡の際は題名を 「校友会」でお願い致します。

学校ホームページでも校友会の内容を掲示しています。

お車でのご来場はご遠慮ください。

重要
現在、校友会開催の案内を郵送させて頂いておりますが、返事を出されない卒業生の方が多くいらっしゃいます。つきましては、出席・欠席にかかわらず必ずご返事をしていただきますようお願い致します。返事がない場合は案内を出しませんのでご注意下さい。

卒業後の連絡先に変更が生じた場合は「校友会」に連絡して頂きますようお願い致します。案内を郵送しても「あて所に尋ねありません」と返戻されています。その場合も案内を出していませんので住所等に変更が生じた場合は必ず連絡をして下さい。

皆様のご理解とご協力よろしくお願い致します。