フォトギャラリー

トレーナー活動・出前講義

<< 一覧へ戻る

福岡県立糸島高等学校の体育祭(@PayPayドーム)に救護スタッフとして参加しました!

2022/09/29 (木)

9/20(火)、福岡PayPayドームで開催された「福岡県立糸島高等学校 創立120周年記念 第74回体育祭」に、本校教職員4名が救護スタッフとして参加しました。

県立高校がPayPayドームで体育祭を開催するのは史上初のことだそうです。
本校教職員もテンション上がってます(笑)

当然ながら、体育祭は大盛り上がり🔥
若さバクハツ、コロナ禍に苦しめられたこの2年余りの鬱憤を晴らすかのような、素晴らしい体育祭でした。

足を傷めた生徒さんもいましたが、大ケガもなく、無事全プログラムが終了しました。

結果発表では、場内割れんばかりの大歓声😊

糸島高校教職員の皆様、観覧に訪れていらっしゃったご父兄方、そして生徒の皆さん、本当にお疲れさまでした!
生徒の皆さん、特に3年生の皆さんにとってはきっと一生の思い出になりましたよね。
とにかく素晴らしかったです👏他に形容する言葉が見つかりません。
青春っていいな・・・と、我々皆しみじみと感じさせてもらいました。

参加させていただき、本当にありがとうございました✨

≪ 12月10日(土)第1回入学予定者登校日が開催されました!
精華女子高等学校ドリカムコース1年生が来校されました😊 ≫