フォトギャラリー

キャンパスライフ

<< 一覧へ戻る

バレーボール大会を開催しました!🏐vol.2

2021/12/24 (金)

12/21(火)、本校屋上グラウンドにてバレーボール大会を開催しました🏐
10月のフットサル大会に続き、今回はバレーボールです!

今回も昼の部と夕方の部の二部制で行いました。
vol.2では夕方の部の様子をご紹介します。
夕方の部は4チームが参加しました。
(昼の部は「バレーボール大会を開催しました!🏐vol.1」をご覧ください)

まずは出場チーム紹介
理学療法科1年 「チーム原」
理学療法科1年 「カワサキカエデ」
柔道整復科2年 「J2」
教職員チーム

柔道整復科2年「J2」は昼の部に続く完全優勝なるか!?
理学療法科1年「チーム原」は昼の部のリベンジなるか!?
はたまた夕方のみ参加の理学療法科1年「カワサキカエデ」が優勝をかっさらうのか!?
・・・そして教職員チーム。ケガだけはしないでくださいね💦

さあ試合開始。前回のフットサル大会の時と同様、途中から照明が入りナイターとなりました。
さすがに12月なだけあって、気温がみるみるうちに下がっていきましたが、選手たちはみな汗をかくほどの熱戦が続きました🔥

それでは、夜の部の結果発表です。
優勝は・・・理学療法科1年「チーム原」!👏🏆
昼の部優勝の柔道整復科2年生を破り、見事にリベンジを果たしました!

参加チームの皆さん、運営責任者の當眞先生、本当にお疲れさまでした。
普段は座学に実習にと大忙しですが、やっぱりスポーツはいいですね♪
皆さんの表情がとても楽しそうでハツラツとしているのが印象的でした😊
次回は年明けにバスケットボール大会を開催する予定ですので、ぜひ参加してくださいね✨

≪ ✨歯科ユニットショールームにお邪魔しました✨
バレーボール大会を開催しました!🏐vol.1 ≫