フォトギャラリー

キャンパスライフ

<< 一覧へ戻る

☆屋上グラウンドリニューアル記念☆ フットサル大会を行いました⚽vol.2

2021/11/04 (木)

本校屋上グラウンドにて、フットサル大会を行いました。

緊急事態宣言が明け、屋上グラウンドの人工芝貼替工事も完了し、見た目も景色も最高の中、久しぶりに身体を動かしました。

今回のフットサルは昼の部と夜の部の二部制で行いました。
ここでは夜の部の様子をお伝えします。
(昼の部については「フットサル大会を行いました⚽vol.1」をご覧ください。)

夜の部には、夕方まで授業を受けていた学生たちも加わり、総勢7チームが出場しました!
この頃になると日が落ち始め、秋の夕暮れに人工芝が映えてとても美しかったです🌇

どんどん気温が下がり始めましたが、そんな肌寒さも吹き飛ばすかのような大熱戦!
いつの間にか照明が入り、ナイター開催となりました✨

☆出場チーム紹介(夜の部)
理学療法科1年「インキャーズ」
理学療法科1年「ワキポポ」
柔道整復科1年「ディエゴ」
鍼灸科1年「モモーズ」
理学療法科2年「補習後」
理学療法科2年「PM2.5」
柔道整復科2年「J2」

夜の部はトーナメント方式で行いました。
それでは結果を発表します!

優勝は・・・鍼灸科1年「モモーズ」チーム!👏
オフェンス・ディフェンスともに、ハイレベルな連携を見せつけてくれました!

最後に、運営の當眞先生より。
「ノーサイドの精神で今後も交流を深めてください。」

今回のフットサル大会では、クラスの結束力が高まったのはもちろんのこと、学科の垣根を越え、たくさんの友人ができたのではないでしょうか?
今後もこのようなイベントを行っていきますので、コロナに負けず!みんなで楽しい学生生活を作り上げていきましょうね😊


≪ ✨歯科ユニットショールームにお邪魔しました✨
☆屋上グラウンドリニューアル記念☆ フットサル大会を行いました⚽vol.1 ≫