校友会活動

校友会開催要項

令和6年5月8日

卒業生各位

福岡医療専門学校

校友会会長 喜多村伸明


福岡医療専門学校校友会からのお知らせ

春暖の候、皆様におかれましては、ますます御健勝のこととお慶び申し上げます。
平素から、本校の教育活動に対し、格別の御協力を賜りまして、厚く御礼申し上げます。
さて、校友会では、同窓生の親睦に加えて、各方面で御活躍中の先生方の御講演による研修も取り入れております。
そこで、第33回校友会を下記のとおり開催いたしますので、お知らせいたします。
昨年の5月にコロナの感染症法上の分類が5類へ引き下げられたことから、今回は5年ぶりに対面方式で開催させていただきます。
つきましては、準備等の関係から、5月31日(金曜日)までに申込していただきますようお願いいたします。

敬具


日時

令和6年6月16日(日曜日) 開始10時  終了12時30分

場所福岡医療専門学校(対面方式による開催)
スケジュール
9:30
受付開始

10:00
講演
演題 「臨床で役立つ神経の知識」
講師 田渕 達也(神経整体T-Group 代表)

講演
演題 「エコーガイド下刺鍼®と臨床チーム医療連携の未来
   〜ご縁あるすべての人との共存共栄発展を目指して〜」
講師 吉村 亮次(一般社団法人日本超音波鍼灸協会 代表理事)

12:00
講演終了

12:10
総 会

12:30
校友会終了

申込方法
(1)
お手数ながら令和6年5月31日(金曜日)までに、下記URLまたはQRコードより御出欠 のほどを御連絡ください。

(2)
ご来校の際は、公共交通機関を利用ください。

(3)
卒業後、連絡先に変更が生じた場合は「校友会」必ずご連絡くださいますようお願いいたします。


申込はこちら


QR