校友会活動

校友会開催要項

令和3年9月28日

卒業生各位

福岡医療専門学校

校友会会長 喜多村伸明


第30回 校友会開催について(お知らせ)

拝啓
 秋涼の候、皆様におかれましては、ますます御健勝のこととお慶び申し上げます。
 平素から、本校の教育活動に対し、格別の御協力を賜りまして、厚く御礼申し上げます。
 さて、校友会では、同窓生の親睦に加えて、各方面で御活躍中の先生方の御講演による研修も取り入れております。
 そこで、第30回校友会を下記のとおり開催いたしますので、お知らせいたします。
 今回は新型コロナウイルス感染防止の観点から、「ZOOM」によるオンライン方式で開催させていただきます。
 つきましては、準備等の関係から、11月8日(月曜日)までに申込していただきますようお願いいたします。


敬具


日時

令和3年11月21日(日曜日) 開始10時  終了11時30分

場所 「ZOOM」によるオンライン開催
スケジュール
9:30
ZOOM接続テスト(9:30〜9:50)

10:00
基調講演

演題
「身体の機能性向上アプローチを考える〜スポーツ外傷・障害の経験から〜」
講師 室伏 由佳(順天堂大学 スポーツ健康科学部 講師)


11:30
校友会終了

申込方法
(1)
参加希望者は、令和3年11月8日(月曜日)までに、下のQRコードから申込してください。

(2)
参加者には、ZOOM会議参加詳細[ID、パスコード(接続URL)等]を開催日までにメールにて送付いたします。

(3)
開催日当日は、9:30〜9:50で接続テストを行います。インターネット接続可能なパソコン、スマートフォン等を御用意ください。


申込はこちら


QR


以上