本校では、入試の出願はすべてWebによる方式を導入しています。
※出願前に必ず学生募集要項をご確認ください
※出願前に必ず学生募集要項をご確認ください
1. 事前準備
必要なものは、インターネットに接続されたパソコン等、プリンター、必要書類、角形2号封筒です。 詳しくは学生募集要項をご確認ください。
2. 「Webエントリーサイト」へアクセスし、エントリー情報の登録
「Webエントリーサイト」へアクセスし、志願者情報を入力してください。
※入力は必ず画面の案内に従って行ってください。
3. 入学検定料のお支払い操作
AOエントリーは無料のため¥0と表示されますが、手続き上、お支払いの操作が必要です。クレジットカード、コンビニ、ペイジーのいずれかを選択し、お支払い操作をしてください。
※入学検定料のお支払い操作後は、登録内容の変更ができませんのでご注意ください。
4. 印刷
必要な書類(エントリー申込書、写真票、エントリー票、宛名票)を印刷してください。
5. エントリー書類を郵送
エントリー書類を角形2号封筒にすべて封入し、宛名票を貼付して簡易書留で郵送してください。
(本校窓口へ直接持参する事もできます。)
※必要な書類は学生募集要項をご確認ください。
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福岡医療専門学校 入試係
0120-04-2910(入試専用ダイヤル)